
--------(--)
 

スチャッ!(o*_ _)oドタッ(o*-ω-)oムクッ

久しぶりの更新ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか(*゙゙ε゙゙*)

最近、仕事も順調で。。。タブン
4月からの昇進・・・人事異動あり・・・辞められる方あり・・・
で確実に仕事量と仕事時間が増えるんだろうな・゚・(ノД`;)・゚・

そろそろ転職の時期なのかなry

今日は夜勤で少し勉強して眠る前に更新(/∀\*)



そんなこんなでメイプル・・・

ホンテがメインでの活動ですが・・・

2月20日はギルメンの200を祝してぎるどじゃくむに参加(`・ω・´)
226kumarin.png

226kumarin2.png

アランの攻撃楽しそう~
226kumarin3.png

ギルメンのお墓に見とれてpq
226kumarin4.png

ヘネシスの新しい髪形をらんだむしたり
2241.png
2242.png

楽しんでいます(*´д`*)ハァハァ
あれ・・・ホンテのssどこにいったかな(・_・o)? (o・_・)? (o・_・o)
たまにいるめいぷる 
みかけたら声かけてくださいヾ(・∀・。)ノダ-!!

姉御のss全然とれてなかった・゚・(ノД`;)・゚・
朝方の姉御久しぶりのビンタいたかったああああ
ssとれてなくて残念。゚(。ノωヽ。)゚。



3月だといえど・・・
関東ですらまだまだ寒い・゚・(ノД`;)・゚・

皆様風邪など引かずに元気に(`・ω・´)
一日を楽しく大切に過ごしていけたらなとヽ('∀'o)ノ

最後にコメ返信と・・・[*ノωノ]

続きを読む>>

2010-03-08(Mon)
 
Flashカレンダー
FLASHアナログ時計


by WANPA

Flashpiano mini
プロフィール

暁さん

Author:暁さん
サバ  楓 
メイン  rax暁xru
職業  聖

モテ肌チェッカー
