
--------(--)
 

(o・∀・o)ァ'`,、


最近ゎホンテ&早朝チャットで出没(*´д`*)ハァハァ


扉]´;ω;)<この前めでたく三十路になりました

朝の5時くらいだったはずですが。。



達が(*´д`*)ハァハァ

1126eri.png
1126aeri.png
1126ten.png
1126ten1.png
1126saku.png

めでたく三十路です。。。ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞポリポリ

そして記念にけいおん髪型らんだむ(`・ω・´)
1126kami.png
1126kami1.png
1126kami2.png
1126kami3.png

はい。。らんだむで。。はげたああああああああああああああ

②番目が評判よかった気がします(`・ω・´)

そんなこんなでメイプル楽しんでいますヾ(・∀・)ノダィ!!


仕事のほうは。。

ちょと精神的つらさの限界3歩手前。。

生きることは楽しくありたい。。

そして!!!

配当計算がんばるぞおおおおおおおおお



最後にコメ返ヾ(・∀・。)ノダ-!!

KEYBO様
ごぶさたしています><
新しい夢にむかって数十年ぶりに教科書を開いたのですが
(寝oVзUo)...zzZZ 字を見るだけで眠れるようになりました(/∀\*)
でも少しずつ踏み出して進んでいこうと思っています(`・ω・´)

えんどれす様
冥王ォメデトォ☆(つ∀`o)ノ⌒【☆゚+:。*ネ兄*。:+゚☆】
200になると焦燥感(これであってるかな。。)がでてくるかもだけど
何を求めてメイポしてるか改めて楽しもうヾ(・∀・。)ノダ-!!

ふみおう様
ネクソン就職かぁ~できたらみんなにリークヾ(・∀・。)ノダ-!!
そして、内定ォメデトォ☆(つ∀`o)ノ⌒【☆゚+:。*ネ兄*。:+゚☆】
続く続かないは踏み出してみないとわからない(*´д`*)ハァハァ
一度チャンレジして自分なりに頑張ってみてからでも
次の一歩ゎ遅くないかと(`・ω・´)
帰りまってるよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2009-12-02(Wed)
 

ヽ(★,,′ω`)ノ゙ヨォォ~☆。:+.゜


最近 仕事が忙しく新しい夢に向かって(*´д`*)ハァハァしてるため

なかなかメイプルできませんが・・・

ブログ再開してみました!

約2ヶ月の間に、友達がどんどん王に!
ssある方は更新していきますヽ('∀'o)ノ
2009-10-28(Wed)
 

ぼすぼすぼすー

ぼす三昧ヽ('∀'o)ノ

まずゎはじめてのBB!
ふみしゃんにご指導いただいてクリアできました(`・ω・´)
初体験でPTの皆様ご迷惑おかけしましたぁぁぁ。o゚(p´д`q。)゚o。
725bosu.png


BB終って、むっくcにお誘いいただいて東京ボスへー
まず、魔獣ヽ('∀'o)ノ
725bosu1.png


次ゎパッチで仕様変わったニーベ初体験(*´д`*)ハァハァ
725bosu2.png


チャットいっぱいでいろいろ話ながらのボスで楽しいボス三昧でした!


次回、ピンクビーン記事詳しく書きたいと思っています(/∀\*)


最後にコメ返信ヽ('∀'o)ノ

続きを読む>>

2009-07-27(Mon)
 

゜.+:。☆ヽ(★,,′ω`)ノ゙ヨォォ~☆。:+.

←左のルーレット スロットの目押しの練習なるヽ('∀'o)ノ


最近、妻子あるひとと、スポーツセンターデート(/∀\*)

・・・

決して何もなく(`・ω・´)

2人で若くもないのにバスケと卓球で激しい汗を流して終りました(*´д`*)ハァハァ
スポーツの夏ですね(/ω\,,)))そして激しい筋肉痛が;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


パチゎ7月ゎまだO勝3敗(/∀\*)
7月の大勝負おぼっちゃまくんに58k投資・・・

┴┬|*´д`*)<逃げちゃだめだ

61k回収できたもののエヴァで結局時間なくて30k負け。o゚(p´д`q。)゚o。
でもこの2日で取り戻しました(/ω\,,)))



さて続いてメイプルーヽ('∀'o)ノ


7月某日


どういう流れでそうなったのかすーっかり忘れたのですが((

ランダムゎ果たして被るのか!みたぃな流れで

えーすくんとれみおくんとランダムで髪色を変えてみよーとショーワでチャンレジ
716pan.png
黒→橙 黒→青 黒→赤 かぶらない・・・pq
そこにほづみんが遊びに(*´д`*)ハァハァ


みんなでかえてみよーってなって
716pan1.png
まーったくかぶらないヽ('∀'o)ノ


次に・・・ほづみんの掛け声で
えーすくんと2人でカリスマチャレンジ(`・ω・´)
716pan3.png
えーすくん さすが(*´д`*)ハァハァ


[壁];`・д・)<暁さんも別人に
716pan4.png
えーすくんのネタアバの多さにゎまけたあああああ


この流れで2人もいかんとあかんってことで


続きゎ追記で(*´д`*)ハァハァ

続きを読む>>

2009-07-19(Sun)
 

ひさしぶりに。。。

最近ぱちばかりの毎日でしたが!


とうとう(*´д`*)ハァハァ

2PC( ゚∀゚ )キタ━━!

お漫sにレクチャーしていただぃて無事ルーター繋げました(/∀\*)

お漫s(●´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`○)


もういっこのPCゎ256しかないのでカク②なのですが。。。pq
うれしくてすぐ骨へgo!

そこに もんすたーの襲撃ががががぁっ( ゚∀゚ )キタ━━!
712hantyan.png
誰かがはさまれてます(/∀\*)




2PCで気合入れてサブ育ててます(/∀\*)
49-53までがんばりました(*´д`*)ハァハァ
そして拡声器で出会った方と結婚(/∀\*)
712kekkon_convert_20090713011310.png

久しぶりの日曜日のお休み 
今日も夕方からエヴァうちに行こう思い仮眠zzz(-Д-眠)。o○


ハッ。。。目が覚めたら 20時56分 
あああああああああああああああああああああ
いっても呑まれて終るので 
今日のぱちゎあきらました(´・ω・`)


拡声器でハリーポッターてれびでやってるのをみて見てたら


魔獣に募集が!渋谷行くためにもいかねばと突撃!
てっきり一度魔獣してて、水晶クリック忘れてクエ受けれないのかと思ったら・・・

初めての魔獣゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ポッ
712majyu.png
LASENサンお誘いтнайк(o-ω-人)чоц・.。*
無事手紙を渡すことができました(/∀\*)


そして ハリポタ またぁり見てたら


変態エース様がわいわいBGに聖募集!


わいわいボス( ゚∀゚ )キタ━━!



9ch整形へー
ssとるの忘れてたので^^; 最初BGAが暴れて御墓いっぱいでて
これぞおおおおお わいわいぼすだなぁと(*´д`*)ハァハァ
してたら仲間入り(/∀\*)
 

しかああああああああああああし


運命の車輪という素晴らしいアイテムがあるのだよワトソンくん(`・ω・´)
712bg.png
ぶる姉さんの指揮によりPT編成しなおして攻撃再開ヽ('∀'o)ノ


最後、えぐざぃるのちゅーちゅーとれいんしたくてつっこむも
712bg1.png
突っ込み具合が足りなくて失敗pq


おおおやぶんも見事撃破して、今日ゎホンテ以外のボス戦を2つできて
(*´д`*)ハァハァなメイプルができました!


最後にコメント返信ヽ('∀'o)ノ











続きを読む>>

2009-07-13(Mon)
 
Flashカレンダー
FLASHアナログ時計


by WANPA

Flashpiano mini
プロフィール

暁さん

Author:暁さん
サバ  楓 
メイン  rax暁xru
職業  聖

モテ肌チェッカー
