
--------(--)
 

ふふふ・・ふっ

夜勤明けで、お昼ホンテでお墓をだしてしまった暁さん;;
ペットがいないなんて言い訳しません><

お墓続く中でのお墓 主催様申し訳ありませんでした><


ホンテ終了後、眠気に勝てず・・・


目が覚めて取引の約束があったので銀行へ( ≧▽≦)ノ♪


その帰り・・・


いつもの店へ(*´д`*)ハァハァ


2kでCRエヴァ 単発終わり・・・流して


凌sの大好きなCR海!地中海をふと打ちたくなった暁さん(´・ω・`)


6 3 1100 地中海座ってみました*ノノ

熱いリーチもなく。。。あきらめながらうってました。o゚(p´д`q。)゚o。

1643回転目の単発終わり・・・
はああああああああああああああああああああああ
即やめして 30k負けで帰ろうとしたそのとき!!!


イベント台 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~
それを聞いて・・・

うちましたとも(`・ω・´)

そしたら・・・1kで覚醒モード 渚カヲル( ゚∀゚ )キタ━━!
覚醒モードすぐ終るイメージであきらめてらら


13連・・・昇格ありで全部確変とかああああああああああああ


'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


閉店時間になり確変残したまま終了。o゚(p´д`q。)゚o。


しかし!!!!

36k投資で75k回収・・・久しぶりの2万発(*´д`*)ハァハァ

明日朝いちでいくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


おじさん化してる暁さんでした(´・ω・`)


さあああてええ ホンテイッテキマァス♪゙o(・ω・´o)=з=з


今日のハッチ&コメント返信ゎホンテの後に(*/∇\*)




2009-06-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ついにやりました。
2009-06-26 02:24 | 真 | URL   [ 編集 ]

No title 

めっちゃ久しぶりに墓ったw
しっぽにぶったたかれましたww
→に行ったみんなはラグったみたいw
お墓のSSが楽しいですよ!w
2009-06-26 03:02 | KEYBO | URL   [ 編集 ]

No title 

海は海でも大航海時代のゲーム
の方が好き!
ブログ登録しておきますね~
2009-06-26 16:42 | きしりゅー | URL   [ 編集 ]

No title 

パチもいいけど劇場版もみてみたいー
「破」みにいきたいですなー(〃^∇^)o
2009-06-27 17:07 | ヴァテ | URL   [ 編集 ]

No title 

エヴァは映画で見に行っちゃったぜ!
今度パチ連れてって下さい(`・ω・´)
2009-07-03 13:40 | いつもそばに | URL   [ 編集 ]

Flashカレンダー
FLASHアナログ時計


by WANPA

Flashpiano mini
プロフィール

暁さん

Author:暁さん
サバ  楓 
メイン  rax暁xru
職業  聖

モテ肌チェッカー
