
--------(--)
 

なぞなぞ第2回大会の結果の模様!

久しぶりの更新となりますたヽ(*´Д`*)ノ

今回ゎ毎週金曜日26時ホンテでのなぞなぞ大会の模様を・・・
時間がなぃため結果をお伝えしたいと思います!!!

たまったSSがあるのですがああああああああああああああああああ
更新ゎリアが落ち着いてから(ノωヾ*)ウゥ

でぁ10月17日の第2回大会!!

第2回なぞなぞ:
洋服やシャツについている花ってどんな花?


1017kotae.png

答え有効ゎ↓ホンテ討伐文字の後に一番に答えた正解者
1017honte1.png

そのため第2回ゎOo木風女臣oOチャン+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
賞品ゎガシャチケ+みなぎり2コ
おくらせていただきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2008-10-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Flashカレンダー
FLASHアナログ時計


by WANPA

Flashpiano mini
プロフィール

暁さん

Author:暁さん
サバ  楓 
メイン  rax暁xru
職業  聖

モテ肌チェッカー
