スポンサーサイト

--------(--)
 

゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!

2010年 新年明けまして
おめでとうございますヽ('∀'o)ノ



1月1日(金)主催するホンテにて 元旦をお祝い致しまして!
|ョェ・〃)<紅白対抗合戦を開催させていただきました!

honte2.png

固定の皆様、ゲストの皆様にご協力いただき24名ですたーと(○,,・з・)ノ ♪♪





しかし・・・







ssとる余裕がまーったくないほどの お墓のオンパレード><
そして・・・ぐだぐだの主催。・゜・(ノД`。)

[扉]´;ω;)<誠に申し訳ありませんでした。。。
年末仕事が忙しく・・・仕事中に考えていたのですが!まとめる時間が少なくて。。
思い描いていた対戦に対して、その何がおこるかという読みが甘すぎました><


それでも「昔のホンテみたいではらはらして楽しかったよ」
と皆様に言っていただけたことが その時間を 少しでも楽しんでいただけたかと思い
少しほっとすることができました><


今回の反省点をいかして、リベンジ(`・ω・´)
また、楽しむ時間を一緒にすごせたらなと考えております(*´д`*)ハァハァ

紅白ホンテ参加いただきました皆様、いつもブログを見ていただいてる皆様
(●´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`○)
これからもよろしくお願い致します!




そして・・・

今日は夜勤明けでホンテ(`・ω・´)!

気合を入れて寄り道せずまーっすぐ帰ってきたのですが。。。
メンテだとおおおおおおおおおおおおおおおお

不貞寝しようとしたその時・・・メールがああ・・・チラリララーン

「メンテおわった!」 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

さっそく露天げっと(`・ω・´)4つほど((
ランダムBOXでとった5日露天なので欲しい人がいましたら
期限切れる前でしたらどぞですヽ('∀'o)ノ

そして今日はぎるど渋谷デュナスと相成りました(*´д`*)ハァハァ
dyu1.png
dyu2.png


戦闘中綺麗なエフェクトとれたのではり②(*´д`*)ハァハァ
dyu3.png


魔光線キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
dyu4.png


アランの攻撃きれいだなぁ~
dyu7.png
dyu5.png
dyu6.png


暁さんゎ見事お墓なく討伐できました^^

最後に魔の皆さん!この場所に要注意です><
はまって動けません;;追尾もできません;;
きをつけてえええええええええええええええええ
dyu8.png


最後にコメ返信!ヽ('∀'o)ノ
真様
1こめ!いつもありがとう(*´д`*)ハァハァ
足の指と爪の間の注射!?(ノ)´゚д゚`(ヾ)やばそうだ><
イケメンに(*´д`*)ハァハァだなんて。。。まさか・・・ry


えんどれす様
(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ
あの・・・そこおおおお!
実年齢を書かないように。o゚(p´д`q。)゚o。

でもね先生曰く
「感じやすい人」と「感じにくい人」がいるらしいの(/∀\*)
17歳じゃまだわからないか(*゙゙ε゙゙*)



りくとん様

こらああああああーヾ(゚д゚)ノ
 
出産はもっとry・・・・・・
まぁ相手からだよね(ぁ

だとおおおおおおおおおおおおおおおお
おっしゃるとおり。゚(。ノωヽ。)゚。
いいんだ!今度先輩が友達紹介してくれるって^^
♪もうすぐ春ですね~(*´д`*)ハァハァ ちょいと○○しませんか~


管理人さん様

でも治療中はハアハアしてるんですよね ・・・
なぜそれをおおおおおおおおおおおおおおお
あなた様はだれですかああああああああああああ!?
スポンサーサイト
2010-01-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

暁ちゃんーおめっちょーw
正月ホンテ楽しそうだなーw
お墓の嵐だと最初の頃を思い出して
ワクo(゚Θ゚*o)(o*゚Θ゚)oワクしそうw
お正月は忙しくてヽ(;´Θ`)ノハァハァしてた><
正月はお年玉が貰える子供が嬉しいだけだー;;
という事で、本年も宜しくね^^
2010-01-09 14:38 | KEYBO | URL   [ 編集 ]

 

魔のみなさんってそこにはまるのは暁さんだけだよ…(-∀-)ボソッ
2010-01-11 02:02 | びっちゃんです | URL   [ 編集 ]

 

俺も渋谷行ったときなぜかしらないけどはまったことあるww

てかイルヴァータ狩ってるときもイルヴァMAPではまって同じ現象がおきたことあるw

トウキョウMAPはあぶないです・・・
2010-01-11 22:34 | えんどれす | URL   [ 編集 ]

 

気まぐれ訪問ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

あけおめー(遅
今年もよろしくね

そこにハマったらだまってshopに(
2010-01-19 13:10 | はやて | URL   [ 編集 ]

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございまーす!
ってもう2月ですがpq

無理せずに、適度にがんばっていきましょー!
では、またみにきますねw
2010-02-07 04:00 | 牛ぼぼ | URL   [ 編集 ]

Flashカレンダー
FLASHアナログ時計


by WANPA

Flashpiano mini
プロフィール

暁さん

Author:暁さん
サバ  楓 
メイン  rax暁xru
職業  聖

モテ肌チェッカー
