スポンサーサイト

--------(--)
 

[扉]´;ω;).。oO help

ずっと我慢していた この痛み


いつか忘れると思っていた


それでも


ずっと消えることのない この痛み


どうしたら忘れることができるのだろう。。。


ほんと奥歯がずーッと痛くて 

日曜日にもかかわらず日曜でも診察している

歯医者へ行ってきました。゚(。ノωヽ。)゚。



診断の結果。。。



↓奥歯の親知らずが横から生えていて

そこが磨けていなく、虫歯になり神経まで達してしまっている

とのことでした;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!  


すぐに治療しないと大変なことになる


若い先生で少しタイプのどくたーに言われて早速麻酔を(*´д`*)ハァハァ




足の手術をしたときよりももっと痛くて・・・

5本の麻酔でも無理で涙がでましたとさ。。。



でも・・・すごく優しい先生で

「翌日もきてください」と言われて


昨日、仕事の合間に行きました(/∀\*) 
がああああああああああああああああああああああ



その日は、満員電車で○○してそうなおじさん(院長先生)。。。



こっちは患者とはいえ一応お客様なはずなのに・・・


こんだけ麻酔してて痛いはずがないんだよ(*゙゙ε゙゙*)

もう身体が痛いって思ってるから痛いんだ(*゙゙ε゙゙*)

痛くないって思いなさい。・・・(*゙゙ε゙゙*)


はああああああああああああああああああああああ

いてえええんだよおおおおおおおおおおお

痛いんですよおお><


我慢できる痛みなら我慢できますよね。。。

我慢できない痛みは我慢できないですよね;;


とその日は麻酔2本うった時点で治療を拒否して帰りました。。。

友達や先輩にいろいろ話を聞くと、親知らずの治療は(特に下の歯は)

とにかく痛みがすごく強いとのこと。



どなたかいい歯医者紹介してください><

sosite

コメ返ヽ('∀'o)ノ

KEYBO様
5冊中3冊も!あたしなんて。。。今ようやく半分で。。
寄り道ばっかりしてます(/∀\*)
介護の勉強も最終的には資格とりないなとも思ったりで(*´д`*)
でもよくばりで成功するのは・・・でも
Fun one day!一日一日を楽しんで進んでいきます(`・ω・´)

勝様
ぱちゎいかぁぁぁん。o゚(p´д`q。)゚o。
びぎなーずな日を過ぎて以降。。。もおおいかないと思っても。。。
身体が勝手に><

Hっていうのは。。。そうそうはげてるから((
な訳ではなく HAPPY のHデス((
発散banzai!

真様
コメント引用でダジャレとかさすが(`・ω・´)
尊敬(`・ω・´)してる

パートのおばちゃんってさ どうして。。。
人の悪口とか、陰口とか、文句とかたくさん言うんだろうね。。。
楽しく働けたらいいのにね。。。
でもパートのおばちゃんの力は絶大だ!!!



sorekara

めいぷるもぽちぽちとぎるめんに遊んでもて遊んでいただいております(*´д`*)ハァハァ


ある日のこと・・・

みんなで楓城忍耐競争をしようということに(`・ω・´)

その日はたまたま調子の悪い暁さんでした。。。
nintai1.png
ss起動していなかったので、ぶろぐのために いざ りべんじ!!
nintai2.pngnintai3.pngnintai4.png


そして・・・そんなこんなで罰げーむの顔&髪型らんだむへ。。。
nintai5.png
すぴねるがエルナスなので 魔法の石書をいただきました(/∀\*)
nintai6.pngnintai7.png

到着でらんだむ(○,,・з・)ノ go♪♪
顔らんだむ
nintai8.png
髪型らんだむnintai9.png

せっかく顔がキrッっとしたのでここゎ勝負(`・ω・´)!
randamu1.png
ヌゥ(-ω-`;)randamu2.png

あきらめたらそこでおわりやねん!(なにが。。

ということでそのまま再び楓城忍耐の復習へ(`・ω・´)

なんじゃこりゃああああああああああああ
kaeru1.png

ノーミスで到着でしたとさ(`・ω・´)


最後になりましたがヽ('∀'o)ノ
めったに冗談を言わないあの方の貴重なss(*/∇\*)
だったのですが・・・上の部分がきれてて。。
でもこっそりのせてみました(*´д`*)ハァハァ
もちろん名前はふせてありますのでご安心を!
nekosan.png


スポンサーサイト
2009-12-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

1こめ!
足の指と爪の間の注射が今まで生きてきて1番痛かった・・・
歯医者ってなんでイケメン美女の看護婦さんとか医者多いんだろうね・・・
いつもいってる歯医者の先生イケメンはぁはぁ
2009-12-23 04:15 | 真さまLOVE+ | URL   [ 編集 ]

 

やっぱ若いといいのかな~

今年になってから

親不知右下1本抜いたけど そこまで痛くなかった(


17歳と30歳の差ってやつですね・・・!(
2009-12-24 21:49 | えんどれす | URL   [ 編集 ]

 

痛いのいやああああああああ
 
出産はもっとry・・・・・・
まぁ相手からだよね(ぁ

いつも大変なお仕事お疲れ様!!!
2009-12-26 09:41 | りくちょん | URL   [ 編集 ]

 

でも治療中はハアハアしてるんですよね
2010-01-08 22:36 | 管理人さん | URL   [ 編集 ]

Flashカレンダー
FLASHアナログ時計


by WANPA

Flashpiano mini
プロフィール

暁さん

Author:暁さん
サバ  楓 
メイン  rax暁xru
職業  聖

モテ肌チェッカー
