
--------(--)
 

[扉]´;ω;).。oO help

ずっと我慢していた この痛み


いつか忘れると思っていた


それでも


ずっと消えることのない この痛み


どうしたら忘れることができるのだろう。。。

続きを読む>>

2009-12-23(Wed)
 

(o・∀・o)ァ'`,、


最近ゎホンテ&早朝チャットで出没(*´д`*)ハァハァ


扉]´;ω;)<この前めでたく三十路になりました

朝の5時くらいだったはずですが。。



達が(*´д`*)ハァハァ

1126eri.png
1126aeri.png
1126ten.png
1126ten1.png
1126saku.png

めでたく三十路です。。。ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞポリポリ

そして記念にけいおん髪型らんだむ(`・ω・´)
1126kami.png
1126kami1.png
1126kami2.png
1126kami3.png

はい。。らんだむで。。はげたああああああああああああああ

②番目が評判よかった気がします(`・ω・´)

そんなこんなでメイプル楽しんでいますヾ(・∀・)ノダィ!!


仕事のほうは。。

ちょと精神的つらさの限界3歩手前。。

生きることは楽しくありたい。。

そして!!!

配当計算がんばるぞおおおおおおおおお



最後にコメ返ヾ(・∀・。)ノダ-!!

KEYBO様
ごぶさたしています><
新しい夢にむかって数十年ぶりに教科書を開いたのですが
(寝oVзUo)...zzZZ 字を見るだけで眠れるようになりました(/∀\*)
でも少しずつ踏み出して進んでいこうと思っています(`・ω・´)

えんどれす様
冥王ォメデトォ☆(つ∀`o)ノ⌒【☆゚+:。*ネ兄*。:+゚☆】
200になると焦燥感(これであってるかな。。)がでてくるかもだけど
何を求めてメイポしてるか改めて楽しもうヾ(・∀・。)ノダ-!!

ふみおう様
ネクソン就職かぁ~できたらみんなにリークヾ(・∀・。)ノダ-!!
そして、内定ォメデトォ☆(つ∀`o)ノ⌒【☆゚+:。*ネ兄*。:+゚☆】
続く続かないは踏み出してみないとわからない(*´д`*)ハァハァ
一度チャンレジして自分なりに頑張ってみてからでも
次の一歩ゎ遅くないかと(`・ω・´)
帰りまってるよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2009-12-02(Wed)
 
Flashカレンダー
FLASHアナログ時計


by WANPA

Flashpiano mini
プロフィール

暁さん

Author:暁さん
サバ  楓 
メイン  rax暁xru
職業  聖

モテ肌チェッカー
